建築士カトーのヒトリゴト

バイオハザードⅢ

| | コメント(0)

バイオハザードⅢ


              

先週、上の娘と浜松のTOHOに待ち合わせ仕事の帰りに二人でバイオハザードⅢを見てきました。

バイオ1.JPG

バイオ2.JPG

バイオ3.JPG


監督:ラッセル・マイケル
あまり大きな映画は撮ってませんね。


主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
お馴染みですね。このシリーズでハリウッドでもトップスターの仲間入りしましたね

ミラ.jpg
ミラ・ジョヴォヴィッチ


    アリ・ラーター
あまりお馴染みでない女優さんです。1976年生まれの31歳。いつも綺麗な女優さんが沢山出てきますが、この方は本当に綺麗、加藤さん今年1番のお気に入り女優さんです。

アリ.jpg
アリ・ラーター


    オデッド・フェール
どこかで見た俳優さんだと調べたら、ハムナプトラに出ていましたね。イスラエル生まれで、イスラエル海軍に居たそうです。1999年ピープル誌の最もセクシーな外国人俳優に選ばれたそうです。

写真は省略(^○^)

「巨大企業アンブレラ社が引き起こしたバイオハザード(生物災害)によって、絶滅の危機に立たされた人類。その命運は、自らも人体実験によって、未知のパワーを背負わされた悲劇のヒロイン、アリスに託された。荒廃した地上でわずかな生存者たちと、彼らを食糧として狙うアンデッドたちが壮絶なバトルを繰り広げる中、地下ではアンブレラ社が謎の“アリス計画”を発動。それは、人類を救う希望なのか、それとも滅亡へのカウントダウンなのか? 今、すべてのカギを握るアリスが、自分の身を犠牲にして最後の戦いに挑む。」パンフレットのままですいません。

でも、想像より良くできていて楽しめました。1作目は地下研究所、2作目は封鎖された世界、どうも気持ち悪い感が先行していまいち名感じでしたが、今回は荒廃した荒れ地、とは言っても太陽も下でグロテスクさは押さえられ、アクションがさらに際だって映像されてます。
皆さん想像しているより、出来は良いのだと思いますよ。

最近見た、ニコール・キッドマン主演のインベージョンに何となくストーリーが似てるかな。

まずは、予告でお楽しみください。


コメントする

カレンダー

<   2007年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ