建築士カトーのヒトリゴト

オーシャンズ13

| | コメント(0)

秊 オーシャンズ13




4日「オーシャンズ13」を見てきました。

ジョージ・クルーニーがセクシーですね。
私と同じ年くらいです。
彼のようにセクシーになりたいと思いますね。

「ER救急救命室」の小児科医役タグ・ロス役で皆さんにもお馴染みですね。


3guys_01_1024x768.jpg

ブラット・ピットはかっこよすぎます。
最近の「Mr&Mrs」 、「バベル」では全く違う役所で印象的でした。
アンジェリーナ・ジョリーとの間に子供がいます。

マット・デイモンは芸歴を付けた今では似合わない若造役で出てます。
ハーバード大学(中退)の頭脳で脚本賞のオスカーも取っている才能の持ち主はここでは軽い役所です。
「ボーン・アイディティッティ」はかっこよく好きな映画です。DVD買いました。
最近の「ディパーデット」でもいい演技してます。

ところで、映画見終わって皆さん誰もが、いったい誰と誰で13人なんだろうと指を折ったのでは無いでしょうか。
私ときたら、未だに13人が誰なのかわかってません。秊
ちなみに、次回のオーシャンズ14ではその14人目に渡辺謙さんを、とジョージ・クルーニーが言ったと伝わっています。プレミア試写会でのことです。


トランスフォーマー



5日には「トランスフォーマー」を見てきました。

まぁ、屈託無く面白かったですよ。

なっと言っても迫力ある映像が続き、疲れてしまうほどでした。

transformers1_1024.jpg

ここにでている、レイチェル・テイラーは注目です。
なぜ?
私の好みの女優さんですから。
個性のある演技はしていませんが今後を注目します。

国防長官役のジョン・ヴォイトは私に印象ある俳優さんです。
オスカー俳優さんですね。
悪役もする、役どころを選ばないいい役者さんです。

1979年の「チャンプ」は大学生だった私は渋谷に2回も見に行きました。
大泣きしたとっても好きな映画の一つです。
共演のフェイ・ダナウェイは同時もっときれいな女優さんの一人でした。
映画冒頭の厩舎の朝靄のシーンは今でも思い出されます。

ちなみに。彼の娘は先ほど出てきた、アンジェリーナ・ジョリーです。唇のあたりはそっくりです。

久しぶりに映画に満喫した週末でした。

あともう少しで6000ポイントです。[
1ヶ月間フリーパスポート]ゲットも間近です。

コメントする

カレンダー

<   2007年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ