建築士カトーのヒトリゴト

久し振りのアップです

「みなさんいかがされていましたか?」

 

 

10日から18日までの長い弊社の盆休も終わり(といってもこの間4日出社しましたけれど)、消費税駆け込みの影響か、アベノミクスの影響か、弊社でも忙しく盆明けの週を過ごしました。

 

ということで先週はなかなかアップできませんでした。

長い盆と書きましたが、暑い暑い夏もまだまだ続いています。

体調管理が大変な季節です。

みなさん大丈夫でしょうか?

私は根っからのエアコン嫌いで通しています。

 

そういえば女優高畑淳子さんのご自宅を設計した時ことですが、相当のエアコン嫌いでした。ご自宅でも打合せでも、暑い日もエアコンつけずに打合せでした。寒い日の打合せはコタツに一緒に入って打合せでした。エアコンなしで。

 

車の移動が一番大変

車エアコンもつけないのですから。

 

今はもういい思い出です。

舞台を見に行ったときに楽屋にご挨拶に行くくらいしか会うこともなくなりました。

(新作は毎回行っています)

 

話がずれましたが、掛川市の田舎住まいの私は、毎日寝室の窓は開放して寝ています。夜風が気持ちいいんです。

 

先週雨が降った日に寝室のエアコンを今年初めて付けました。

そう、今年初めて!

しかし、壊れていた!、エラーメッセージが点滅 H19

? H19

H19:基盤の故障

じぇじぇ

 

いよいよ買い替えです。

 

今日は軽いタッチの雑談でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久し振りのアップです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2120

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ