建築士カトーのヒトリゴト

ローン・レンジャー

『ローン・レンジャー』

 

 

観てきました。

今日は朝から設計打合せで仕事でしすが(現在事務所で仕事中)昨日夜の部で。

 

「ローン・レンジャー」と言ってどれだけの人がしっているのすかね

1958年からの日本でTV放映をしていたこと知っているのでしょうかねぇ

私は物心付いたときの放映でうる覚えに覚えています。

 

この曲とか

「ハイヨー、シルバー」とか

トントのセリフの「インディアン嘘つかない」など

 

ローン・レンジャー.jpg

 

さて、この映画ついて

 

結論から・・・・娯楽映画でとってもいいんじゃないでしょうか。

パイレーツのようなビック映画にはならないでしょうが、不当たり作品ではありません。

観て、スカッとして、笑顔になって、さてまた仕事するか・・

でいいんじゃないでしょうか

 

パイレーツの監督ゴア・ヴァービンスキー以下同じスタッフが、同じくディズニー制作のもとに集まり作った作品ということで、まことにそれらしい作品になっています。

 

しかし ジョニー・デップは凄い、しかも素敵です。毎回関心するばかりです。

ローン・レンジャーのジョン・リード役のアーマー・ハマーは私的には初めて目にする方です。(実際にはどこかの劇中で見てはいますが、印象がない)

この役で飛躍できるかですか?演技は熱演といった感じではありませんがいいムードは出しています。

レッド・ハリンントン役のヘレナ・ボトム=カーター「レ・ミゼラブル」のうす汚い宿のおかみや「アリス・イン・ワンダーランド」の赤の女王、など相変わらず個性いっぱいの演技でした。 「ハリー・ポッター」でも怖い役で出てましたね。

 

こういう映画は娯楽で楽しむには最高ではないかな

 

シルバー(白馬)が列車の屋根を走る?

リボルバー式銃なのにいったい何発うつの?

あんなに高いところから落ちで、なんで怪我なくすぐ立ち上がるの?

でもいいんです。娯楽映画です。

 

スカッと楽しんでください。

この作品を見てブツブツ批判する人  嫌いですね。

( ^)o(^ )

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ローン・レンジャー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2117

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ