建築士カトーのヒトリゴト

8月になりましたね

『いよいよ今日から8月ですね』

 

忙しい、忙しいで毎日が過ぎてしまいます。

気が付けば8月です。

 

書かなければいけない図面の物件が貯まっています。

 

なんだか、あれもしたい、これもしたいで考えているとドキドキしてきます。

皆さんにご迷惑をおかけしないように順番にこなしていきますね。

木造の住宅の実施設計は現在1本本格的に大急ぎで書いています。

そのあとには木造の共同住宅の実施設計が控えています。

その次がまた木造の実施設計

・・・

 

そんな中で、ここの事務所で現在進行中の50床の老人ホームの実勢設計はほぼ終わり最後の調整に(図面間の整合性のチェック、法的チェックとその図面訂正)時間を割かなくてはいけません。

 

今月後半には入札参加会社さんへ図面を渡すことになっていますが、・・・・

頑張らないとね。

 

儲からない、儲けない、困っている人を助ける仕事をしたい

を前提に充実した人生にしたいと頑張っています。

 

工事部門の工事のお受けする金額もほんとに驚くほど安くお受けしています。

 

実はこのブログを書き込み時間ももったいないくらいです。

最近少し間が空いているのはそのせい?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月になりましたね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2116

コメントする

カレンダー

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ