建築士カトーのヒトリゴト

結婚記念日

『結婚記念日』

 

申し訳ありません。

今日は私夫婦の20ん回目の結婚記念日で、早く帰らせていただきました。

毎年必ずこの日は家族で質素にお祝いをしています。延々毎年。

以前は必ずこの日に高級レストランで食事をしていましたが、今では年末、恒例に家族での旅行と化しています。

昨年は渋温泉金具屋、一昨昨年は修善寺温泉新井屋、今年も東京にでた下の娘を加えて温泉旅行を計画中です。

 

 

と言うわけで、質素に家族だけでお祝いをしました。(3人のなのが辛いですが)

 

すいません。私事で。

 

東京に出た下の娘は今年は参加出来ませんが、毎年20何年間家族でこの日をお祝いしています。

先ほど言いましたが、高級レストランで夕食をフランス料理で祝ったりしてきました。

 

今日は、顔なじみになってしまったいつもお店の、下の子の大好きな「シェルブルー」のケーキでお祝いです。

 

すいません。一言

 

下の娘へ

 

今日もいつものケーキでお父さんとお母さんお祝いしたよ。

お姉ちゃんもいっしょだよ。

 仕事がんばれよ

 

 失礼しました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1837

コメントする

カレンダー

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ