建築士カトーのヒトリゴト

まだ帰れません

『今日も忙しいですね』

 

 

この時間ですが、まだ帰れません。

 

今日は定例打合せに新しい工事の依頼様へ訪問打合せに出かけ、夕方は社長専務以下の役員を交え営業幹部会議でした。

 

席に戻ったのは、19:30です。

そこから1日で溜まった仕事をこなすこと4時間です。

明日には、また別の仕事が溜まっていきますが、明日は朝から東京のMc邸に行かなければ成りません。

急ぎ戻って夕方の会議には出るつもりです。

 

 

少しでも明日に仕事を回さないようにと、こなしていたらこの時間です。

もう少しがんばります。今日の帰宅は25時頃になりそう。

 

部屋ではまだ加藤潤之くんががんばってやってます。

 

今のなかけんハウジングはお陰様で誰もがてんてこまいです。

本当にありがたい事です。

 

上棟もこのところ4週連続で予定されています。

これも廻りのお客様、業者さん、皆様のおかげです。

ありがとうございます。

感謝を忘れないよう、今日をがんばります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ帰れません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1779

コメント(2)

加藤さん、こん〇〇は。
遅くまでお仕事、ブログ更新お疲れ様です。
つい先程、会社帰りに御社の前を通りましたが、やはりまだお仕事されていたんですね。
僕の場合は、昼から出社でこの時間に帰宅なので大した事はありませんが、加藤さんは朝早くからですよね。
暑い現場に出向いたり、涼しい室内でのデスクワークと、温度差が有ると体調を崩しかねませんので、体調には十分気を付けて下さいね。

あさひなさん、ありがとうございます。
この猛暑は、外で工事している方々は本当に大変です。
私は、冷房が得意な方では無いので、室内が涼し過ぎると直ぐ体調をを壊します。(下痢します)。遅くまで残業しているとだるくもなってきますね。
皆さん、もう少しで残暑も終わるでしょう、がんばりましょうね。

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ