建築士カトーのヒトリゴト

プレデターズ

『プレデターズ』

 

 

今日は1人で、上記映画を観てきました。

 

主演は私のイメージではこの手の映画に出る感じで無かった、エイドリアン・ブロディです。

なんと言っても、2002年の衝撃的な映画『戦場のピアニスト』でアカデミー主演男優賞を受賞した人です。

 

非常にどう評価して良いのか分からない映画です。

 

もちろんご存じのようにアーノルド・シュワルツェネッガー主演でエイリアンとと戦ったあの『プレデター』に出てくるエイリアンとの戦いです。

336307view005.jpg

今回、予想通り出演者が1人ずつ死んでいきます。

ここらが何とも嫌ですね。

 

ドッキッ としながら観てましたが、娯楽として観るようにしましょう。

作品として評価してはちょっと気の毒なジャンルの映画です。

 

今にやってくる『バイオハザードⅣ』なども同じ分類の映画になるでしょうかね。

 

興味のある方のみご覧下さい。

 

この秋、楽しみな映画が目白押しです。秋が楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレデターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ