建築士カトーのヒトリゴト

富士総合火力演習

| | コメント(0)

自衛隊富士総合火力演習

說說說說說說說說說說說


今日は朝から、陸上自衛隊学校で行われる富士総合火力演習の見学に行ってきました。


浜松商工会議所の募集に応募したものです。
今回の富士総合火力演習の観覧申し込みの倍率は平均26.3倍だったそうです。


お休みを頂いて行ってきました。


すごい迫力に思わずみなさん「おぉー」とうなり声とも歓声とも付かない声を出していました。
観客.JPG
いったい何人いたんでしょうか。すごい人の数でした。

少し紹介します。
輸送ヘリCH-47J.JPG
輸送ヘリCH-47Jです。

CH-47J.JPG
CH-47Jが自動車を輸送してきました。

多目的ヘリUH-60JA.JPG
多目的ヘリUH-1H です。
攻撃隊員を、戦闘地に送り迎えなどするそうです。

戦闘ヘリAH-1S.JPG
戦闘用ヘリAH-64Dです。
空の上からものすごい勢いで実弾攻撃を見せました。

99式155mmりゅう弾砲.JPG
99式155mmりゅう弾砲です。

りゅう弾砲.JPG
りゅう弾砲の一斉砲撃です。

90式戦車.JPG
90式戦車です。

74式戦車.JPG
74式戦車です。

目の前で実弾砲撃しました。
砲撃音はものすごい迫力がありました。
動画をお楽しみください。
http://jp.youtube.com/watch?v=BQ-EmwX4y6o

http://jp.youtube.com/watch?v=dH_ftjl8eVg

コメントする

カレンダー

<   2008年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ