建築士カトーのヒトリゴト

アベンジャーズ

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

 

 

今日は夕方からこの映画を観てきました。

 

先週観ていないので観るべき作品が貯まっています。

取り敢えずこの作品を観てきました。

 

アベンジャー.jpg

アメコミのこちゃまぜ映画ですから、まさにアメリカ映画作品という感じ、でも久しぶりにアメリカらしくスケールが大きく面白かったですよ。

 

脚本的には「もう少し考えた方がいいのかなあ」という感じがするストーリーですが、まぁ楽しければいいじゃないかという作品ですから、観ていてあまり考えないでみれば面白い。

 

もう、何のアメコミが見時っているか変わらないほど、

 

えーと

アイアンマン

キャプテン・アメリカ

超人ハルク

マイティー・ソウ

ホークアイ

ブラック・ウィドウ

まだいましたが、とにかく大勢

 

とみかく楽しめる映画です。それが証拠に劇場いっぱいのお客さんでした、人気あるんですね。

 

今週は仕事帰りに頑張って3本「マッドマックス」「ターミネーター」「化け物の子」を観ようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アベンジャーズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2224

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ