建築士カトーのヒトリゴト

沖縄に行ってきました

『次女の結婚式でした』


この週末は沖縄に行ってきました。

次女の結婚式でした。

とにかくこちらの長雨と違いすでに梅雨は明け、毎日暑い日続きでした。

余り興味もないでしょうが少しだけご報告いたします。

20150703_141531 (450x253).jpg

式は、残波岬近くのリゾートホテルで行われました。(高級ホテルでした)

チャペルでの結構式は若い人にはあこがれるだろうな、と言うものでした。

父親としてはあまり緊張もなく、すでに籍も入れていたので、感激もなく、ひたすらいい建物がだと、そちらに感激ばかりでした。

20150703_130521 (450x253) (450x253).jpg

式の向こうは一面に広がるオーシャンビュー!!
綺麗なバックに・・・素晴らしい

20150705_085013 (450x253).jpg
チャペルは砂浜のすぐ横に立っているんです。
(ホテルのバルコニーからとりました)

1436082592559 (450x253).jpg

まるでディズニーランドか映画の世界か、と言った建物です。

で式も無事終了
お決まり沖縄観光もしてきました。

20150704_122212 (450x253).jpg

「首里城」 と

20150704_172447 (450x253).jpg

「美ら海水族館」 です。


さらに、世界遺産王の墓の「玉陵」(たまうどぅん)とよみます。
玉陵 (450x249).jpg

国指定の重要文化財「中村家住宅」
中村家 (450x300).jpg

正解遺産の「中城城」遺跡
中城城 (450x299).jpg

これで観光はしたので、次回来ることがあれば、海に潜りたいと思います。

つまらないブログでした。
すいません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄に行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2223

コメントする

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ