建築士カトーのヒトリゴト

欲望という名の電車

『見てきました、欲望という名の電車』

 

 

今日はクリスマスイブですね。皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

fly_t_111215_seinenza_yokubou_m_pm_img_3 (200x281).jpg

カトーさんは日帰りで東京世田谷パブリックシティーで上演中の青年座の「欲望というの名の電車」を見てきました。

 

久しぶりの舞台で大変楽しみにしていました。

結果として言えば、大変満足しました。

 

その生の迫力、すごかったですよ。

 

 

どうして、「欲望という名の電車」?

 

そうです、今設計中の女優さんが主演の高畑淳子さんだからです。

g2008111421takahata_b (179x276).jpg

 

今日は舞台の後、ご自宅で打合せの予定でした突然体調を崩され、明日の千秋楽を考え大事を取って中止にしました。

 

図面は劇場で付き人の方(以前からすでに連絡を取り合っている方です)に内容をご説明し、伝えてもらうことにしました。

 

楽屋でご挨拶程度ならできるとも言っていましたが、舞台終了後はたくさんの方が出入りするらしいので、今日は遠慮しました。

 

正月明け10日頃のアポだけ、付き人さんのお願いして帰ることにしました。

 

この作品、良かったです。

 

生の迫力、圧倒されます。

劇場が圧倒され、全員が集中して見ていて、わずかな音すら出すことがためらわれる緊張感がありました。

 

この方と普段、普通にお付き合いしているのがなんだか変な感じもします。

 

次回の2月の舞台も見に行く予定です。

はまりそうです。

 

さてさて、おうちの方も真剣に設計中です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲望という名の電車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2016

コメントする

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ