建築士カトーのヒトリゴト

自分のやりたいこと

『自分のやりたいことはなんですか?』

 

 

師走になったとお伝えしましたが、まさに本当に忙しい時期ですね。

 

でも、そんな中でも自分を見失わないで日々を過ごさなければなりま

 

せん。

 

みなさんは今何を一番したいと思っていますか?

 

その希望のお仕事に付いていますか?

 

自分を成長させる環境にいますか?

 

よく考える最近です。

 

 

私は住宅関係の仕事がしたいと学生のころから思っていました。

 

現在の職種には満足しています。

 

しかし、自分を顧みたときまださらに突き詰める違う世界もあるのかもと

 

最近思っています。

 

好きな仕事ができる幸せは本当に感じています。

 

もっと追い込んで追究することができるでしょうか?

 

まだまだ満足することなくがんばらないと!

 

師走のこの時期にも、自分を見失わないでいられる芯もつ人生を送

 

りたいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分のやりたいこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2009

コメントする

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ