建築士カトーのヒトリゴト

新年最初の定例会

『新年最初のアップ』


今年初めてのブログアップです。

ちょっと体調崩し、伏せっていましたので、まだ新年モードに乗り切れていません。

今年最初の定例会が今日行われました。

工事も大分進んでいました。

鈴木SPH28.01.13 002 (450x338).jpg

現在は内装工事と電気ラック関係の工事が主となっています。

鈴木SPH28.01.13 001 (450x338).jpg

間仕切下地ははすでに終えて、目に見えるところは少なくなっています。

鈴木SPH28.01.13 004 (450x338).jpg
天井から吊り下げられているものが多いですね。

照明の下地やら幹線のラックやら、消火栓の配管やら、エアーの配管などですね。

工場内は驚くほどに明るく、高窓とトップライトが大変光を入れていました。

施主にも好評で、設計としては「よかった」と気持ちです。

これからは開発の工事の仕上げが外構で始まります。

残すところ1か月半です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年最初の定例会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2244

コメントする

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ