建築士カトーのヒトリゴト

駆込み女と駆出し男

『駆込み女と駆出し男』

 

 

今日は頑張って家内と2本の映画を観てきました。

1本目は「ビリギャル」

想定外の逆期待外れで、なんとも爽やかがいい映画でびっくり

また、低価格の高校生映画と思いきや、 「幕上がる」のようにいい映画!

有村架純ちゃんがとっても良かったし、

今年観た作品で、いい映画で5本の指に入りました。

今日の紹介ブログはこれと思いながら2本目をみたら、ビックリ

加藤さんが好きな映画今年1位の作品に出いました。

駆け込み女.jpg

 

日本映画ってこんな感じがいいですよね。

 

まず、始まってのタイトル画面から、素敵なイメージで始まります。

 

この作品は原田監督の脚本、監督実力の結果というしかない出来です。

いいや、演技力も良かった。

満島ひかり、戸田恵梨香、大泉洋は間違いなくアカデミー賞でノミネートされます。

脇では、キムラ緑子、樹木希林、堤真一が良かったです。

 

駆け込み女2.jpg

 

 日本映画の映像美も見せながら、演技力ある俳優陣の力で成り立つ引き込ませるストーリ、

涙は「ビリギャル」の方が流れましたが、映画館に映画を観に来た!って作品

意味不明な表現ですね

 

作品として一番私が大事にしている、「品がいい」、「さわやか」、「綺麗」、「演技」、「脚本力」

がありました。

 

今年1番のおすすめ作品です。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駆込み女と駆出し男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントする

カレンダー

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ