建築士カトーのヒトリゴト

バードマン あるいは

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 

今日は本年度アカデミー賞9部門ノミネート「作品賞」「監督賞」「脚本賞」「撮影賞」4部門受賞

ゴールデングローブ賞7部門ノミネート「主戦男優賞」「脚本賞」2部門受賞

監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ

主演:マイケル・キートン

 

バードマン1.jpg

どう説明していいか?

この作品が?

アカデミー賞?

業界の人たち、ハリウッド関係者に受ける作品ですね。過去のノミネート作品性をみてもそうですからね。

 

久しぶりに全く意味わからない作品でした。(笑)

難しい作品ということでしょうか。

私たち劇場に来ている人たちは、「芸人さんたちが悩み苦悩する内面を知りたい」という方は少ないのでしょう。

業界の人たちが、自分たちの世界を描いた、マスターベーションというべき作品かな。

 

封切作品というのに、劇場内ガラガラ。これほど席が空いている作品を最近記憶がありません。

 

最近洋画に大作がありませんね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バードマン あるいは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ