建築士カトーのヒトリゴト

建築完了検査・消防検査

『龍禅寺公会堂建築完了検査・消防検査』

 

 

本日午後、一昨年前から打合せを行い設計と監理を行ってきた龍禅寺公会堂の建築完了検査と消防の検査を受けました。

 

010 (450x338).jpg

この窓は網が入っていないが防火ガラスになっているのかな?って会話中

011 (450x338).jpg

外部を回りながら検査中。

換気扇はFD付きになっているかな?って話しています。

 

無事に建築検査は終了しました。意外に細かくみられました。

 

16時からは消防検査

 

012 (450x338).jpg

消火器ちゃんとありますね。

 

消防は無窓階のチェックで窓の大きさをすべて調べて回りました。

 

浜松消防はやっぱり細かいですね。

 

消防も特に指摘事項なしで無事通過しました。

 

いよいよ、28日は引き渡しです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 建築完了検査・消防検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2206

コメントする

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ