建築士カトーのヒトリゴト

某農協設計内定

『某農協移転新築工事設計監理内定』

 

 

嬉しいことです。

 

先週、縁あって数年ぶりに会う知人の紹介で、某農協の移転新築工事の建築工事設計監理のお仕事の内定を頂きました。

 

その時のお話で開発行為設計も弊社で窓口をお願いします旨伝えてきました。

 

本当に今までの人生で出会った方々のおかげと感謝しています。

まだ正式決定ではありませんが、隠すこともありません。

 

失注した時はそれはそれで、また正しく報告します。

 

県内の設計事務所関係者も建設会社もまだどこにも漏れていない建設計画です。

 

有難いですね。そんな話が弊社に持ち込まれるなんて。

 

関係者の方々、営業に来られる方はどうぞ

 

ただし、まだ何もお話はできません。しません。>^_^<

 

工場移転新築の設計はいよいよ間取りの話になってきました。

 

こちらは直近、忙しくなりそうです。

 

設計管理中の老人ホームは3階躯体工事中です。

 

公会堂は業者決定がなされ、いよいよ解体工事が始まりました。

 

確認申請が審議中です。

 

うれしい設計業務・設計監理業務の悲鳴です。ただし工期が皆2年とか2年半とか長いので悲鳴いうほどじゃないかも

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 某農協設計内定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2187

コメントする

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ