建築士カトーのヒトリゴト

袋井市S様邸引渡し

『袋井市S様邸引渡し』

 

 

土日の見学会を終え、新しくクリーニングも終えて、本日無事に引渡しを行くことが出来ました。

 

昨年7月夜中の23時ごろ電話が我が家に入り、次の日曜日自宅へお出でになって急にお仕事をお請けすることになり、トントンと今日の日を、迎えることができました。

 

思い起こすと突然のお話の中いろいろことを思い出します。

 

お引渡しりがとうございました。

今後、長いお付き合いが続きますがよろしくお願いいたします。

 

私も、体調には注意を払いながら、この連休中のような体調不良を行いよう気を付けて、日々をがんばっていこうと思います。

  

決してデザイン・コスト共皆様の希望を裏切らない仕事を致しますので皆さん是非お声かけください

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 袋井市S様邸引渡し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2182

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ