建築士カトーのヒトリゴト

お久しぶりです

『死んでました』

 

 

ご無沙汰しています。6日以来のアップです。

 

正月休中は体調も調子よくて、なんと9連休中に55時間も図面書いていました。

しかしその反動でもないでしょうが、7日から微熱が出出し、8日には37.9度。それでも休まずに早退や、遅刻しながら出社していました。

 

11日には熱も平熱になり安心して週末を過ごしたと思っていたら、13日にはまた発熱sign03

しかもお客様の企業との打合せ。帰宅したらまた37.9度。

解熱剤やらで下げたり上がったりで、14日、15日ごまかしながら仕事して、それでも定時には帰り。

ついにダウン16,17日は休んでしまいました。寝すぎくらい寝てました。

 

ようやく今週から平熱、気分爽快で出社してます。

ところでありがたいものですね。

 

ブログがアップされないと、体調が悪いんじゃないかと心配して電話くれる人がいるんです。

heart01 感謝感謝 heart04

 

今週前半は遅れに遅れた図面作成に

今日は清水の老人ホームの適合証明が降りたので確認申請のいよいよ提出となる準備をしています。

あすには出せるでしょう。

定例打合せも来週から始まります。

 

さてさて、工場の移転のお仕事の展開が忙しいし 、 (大きな仕事です)

公民館の実施設計が始まったし (沢山図面を書かないと)

設計請負のテラスハウスの設計をまとめ確認申請  (確認申請の取り下げもあった)

自社物件の木造住宅の確認申請  (契約直前)

設計請負の木造増築工事の確認申請 (3物件を今月確認申請出したい。)まぁ無理か

自社物件の住宅の実施設計が1軒 (計画が了解されいよいよ実施)

同じく計画作成が1軒 

 

どうも弊社は設計ばかりが忙しいようです。

工事部門の住宅のお仕事探さなくてはいけないね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久しぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2159

コメント(1)

毎日ブログをチェックしても、なかなか更新されないので、私も心配していました。元気になられて何よりですが、健康な体あっての仕事です。無理をし過ぎないようにしてくださいね。

コメントする

カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ