建築士カトーのヒトリゴト

高畑様打ち合わせ

『高畑様打ち合わせでした』

 

 

今日は久しぶり、1か月ぶりの高畑様の東京での打ち合わせでした。

おおよそのコーディネイトも終わりました。

現在リビングの内装工事中で、まさに軽量鉄骨の天井や間仕切の最中でした。

IMG_1000 (450x338).jpg

屋上で中村建設住宅事業部の斎藤さんと同じく東京支店の鎌田君が高畑さんと話をしています。

IMG_1027 (450x338).jpg

 

今回工事現場での打ち合わせで、直接工事の変更指示もいただき、いい打ち合わせだったと思います。

 

3階の現場はまだボードも張れていませんでした。

IMG_0990 (200x150).jpg IMG_0995 (200x150).jpg

まだまだ工事はこれからですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高畑様打ち合わせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントする

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ