建築士カトーのヒトリゴト

本日で・・・・・

『長い間大変お世話になりました』

 

 

本日で32年10ヶ月勤めました中村建設株式会社を一旦退社となります。

 

明日からは、顧問契約を結び肩書き呼称参与として、引き続き中村建設の住宅関連のお仕事をすることになります。

 

今まで多くの方々にご支援頂きここまで何とかやってきました。

感謝の気持ちばかりです。

 

ありがとうございました。

 

今後は、なかけんの参与の仕事をしながら、片方で自分の道を(設計士の業務)歩んで行きます。

 

個人で起業して立ち上げる一級建築士事務所は2月から事務所として何とか稼働します。

 

会社名が正式に決まっています。

(株)MY建築デザイン  読みはマイけんちくでざいん と読みます。

 

今後はなかけんと共にこちらもお付き合い頂けますようお願い致します。

 

本日でこのブログも終了となります。

計1391回のアップでした。

大変な財産ですね。

でも終了です。crying

 

新会社が出来ましたら、HPも整備し、このブログの中で中村建設に関わるところをクリーニングして、使えるところは移植して、新規に始めたいと思います。

 

その日までしばしお別れ致します。

 

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日で・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.my-design.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2024

コメント(3)

3年と10ヶ月で1391回!
継続は力なりですね。心からそう思います。
ひとまずお疲れ様でした。

加藤さん
今までこのHPとブログを見るのが日課の様なものでした。
今回でブログの終了は残念です。
再開を楽しみにしております。

本当にお世話になっております。
カトーさんのブログ閲覧。
日課でした。
お疲れさまでした。
これからのほうがでしょうか?
僕も小さいながら夢を持ちつつあります。
またお話しさせていただきたいです。
2/2もよろしくお願いいたします^m^

コメントする

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ